メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

私が最近の生活で大切にしてる事☝️

私が最近の生活で大切にしてる事☝️

【リラックス】して毎日過ごすこと◡̈⃝

リラックスしてると判断能力が高まるから★

今まで居酒屋経営しながらfxとか投資もしていたから判断能力まじで大事😇

今まで人に振り回されて気持ちが落ち込んでしまったり…考える事・やる事が多すぎてあわわ💦あわわ💦して思考停止してしまうこともあったんだよね🥺

そこで私が積極的に取り入れたのが【高濃度CBDベイプリキッド『霖のはれ®︎』】

安心のニコチンタールゼロ🙆‍♀️

使い方は色々あるんだけど、

◆普段から色々考え事して寝る前まで頭働いてるから中々寝付けないときリフレッシュに♡

◆お家に帰ってきて“今日も一日お疲れ様”と自分を労るようにリラックスさせてあげる‼️

◆イライラした時に落ち着かせるように♫

◆禁煙してる人の代替品に🚭

 


"鎮静"と"覚醒"のメリハリをサポートしてくれるから、ビジネスパーソンなど頭をフル回転させたい人には必需品☝️

見た目は電子タバコのようにシンプルでかっこいい✨

電源on&offはボタンを5回タップ、ボタン2回タップで“プレヒート機能始動”、3回で加熱パワーの調整と操作がシンプル。

CBDリキッドには植物由来成分のみを使用♫

『霖のはれ®︎』はハワイアン・スイートメンソール味で香りはそんなに強くないので日中も場所を問わず使いやすい✔️

加熱パワー調節が三段階で調節できて好みで変えることができるよ‼️

リラックスと集中を上手く使い分けて、仕事バリバリ出来るカッコいい大人になりたいね★

https://kirin8.shop/products/cbdvape-30-rinnohare

 

 

f:id:okura_1017:20230522224347j:image
f:id:okura_1017:20230522224350j:image
f:id:okura_1017:20230522224341j:image
f:id:okura_1017:20230522224344j:image
f:id:okura_1017:20230522224353j:image
f:id:okura_1017:20230522224356j:image