メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

枕カバー毎日変えてる??
ニキビの原因になるんだよね💦

うちの思春期の息子たちもニキビが気になるお年頃👦

f:id:okura_1017:20240315232711j:image
f:id:okura_1017:20240315232656j:image
f:id:okura_1017:20240315232703j:image
f:id:okura_1017:20240315232659j:image
でも毎日カバー洗うのは無理。。。
そこで‼️
こんなもの見つけたの✨👀

ニキビ菌をやっつける!
【ニキビ菌HELHEL枕カバー】
¥4,500

週に1回の交換でOK🙆‍♀️
ニキビ菌&ブドウ球菌の繁殖を防止✔️
短時間で99.99%減少させてくれるの★

星付きホテルの枕のように高級感のある枕カバー✨
ハリ感のあるしっかりとした素材💡
防臭機能・吸水&吸汗速乾機能に優れていて寝汗をかいてもサラサラ匂わない♫

f:id:okura_1017:20240315232742j:image
f:id:okura_1017:20240315232738j:image
f:id:okura_1017:20240315232735j:image

 

しかも‼️ マイナスイオン吸着機能(特許申請中)で、ぜんそく感染症、 アレルギー対策寝具としても効果が期待できちゃう🥰

カラーはホワイトとネイビーの2色から選べる💙

お家に届いて速攻、子供達の枕カバー変えたよね😏
同様のシーツやセットもあるから気になった人はチェック↓

https://trust-chemical.url.co.jp/?event=967248