メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

画期的なシャンプー発見

黒髪クリームシャンプー KAMIKA なんと一本で五役シャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・白髪染め後のパサツキケアの役割をしてくれる この一本でヘアケアが出来るので時短にもなるから、忙しいママさん達の見方♡ 若干スースーした香りで…

これは大ヒット!

普段スニーカー履くことが凄く多いんだけどスニーカーから見えない靴下履きたいなと思って履くとスニーカーの中で靴下脱げてくるくるになっることがしばしば。。。 脱げないココピタ スニーカー専用設計ならスニーカーから見えないのに脱げない‼️ コの字型ス…

好きな時間

休みの日の子供達が寝た後、映画見ながら静かに晩酌するのが好き おつまみは適当にクリアアサヒ飲みながらのんびりひとりの時間 この時期だったらクリアアサヒ片手に夜桜眺めながらお散歩も最高だね〜 @clearasahi_jp 様でクリアアサヒ貰えるキャンペーンや…

頑張ってるあなたに

こないだ初めて使ったフェイスパック☻⋆˚✩ YELLFORのセラムマスク モイスチャー LOFTやAmazonにて売ってるよーん YELLFORのコンセプトが凄く素敵 笑顔の日ばかりではない。 それでも毎日変わらず、がんばるあなたに。 そして、その肌に、エールをおくろう。 …

食べたいけど痩せたい方必見!!

痩せたいけど食べるのだーいすき♡って方!必見✨ 食べる前や食事中に一緒に飲むだけで糖質の吸収を抑制してくれるお茶が☝ 【からだ応援サラシア茶】 サラシアってなーに?って方も多いハズ。 サラシアって日本には自生していない木の総称。スリランカやインド…

初めての感覚でした!

天然高アルカリイオン泉の雲峰の霊泉飲みました!! 山梨県の裂石温泉旅館の雲峰荘から届く飲める温泉(ˊ˘ˋ* )♡ 人間の体って弱アルカリ性なんだけど、ストレスや疲労で酸性に傾いてしまうんだって☝それだけではなく、近年の食生活のせいもありどんどん酸化し…