メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

頑張ってるあなたに

こないだ初めて使ったフェイスパック☻⋆˚✩

YELLFORのセラムマスク モイスチャー

LOFTやAmazonにて売ってるよーん🥰

YELLFORのコンセプトが凄く素敵

 


笑顔の日ばかりではない。

それでも毎日変わらず、がんばるあなたに。

そして、その肌に、エールをおくろう。

 


もちろん素敵なのはコンセプトだけじゃない👆

乾燥や花粉など肌ストレスにより敏感になっている肌にたっぷりのうるおいを肌の奥の奥まで届けてくれるの💕

バリア機能で肌荒れを防いで、キメ細やかに整えてくれる😍✨

仕事に育児に頑張りすぎてる女性にまた明日から頑張ろうって思わせてくれるマスク(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

 


#YELLFOR

#エールフォー

#パントエア菌LPS

#乳酸菌

#W発酵エキス

f:id:okura_1017:20210325144230j:imagef:id:okura_1017:20210325144238j:imagef:id:okura_1017:20210325144246j:imagef:id:okura_1017:20210325144254j:image