メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

初めてのCBDキャンディ🍭

とうとうCBDにキャンディータイプが‼️

ついこないだCBDのサプリメント試させてもらって、手軽に取れるからいいなーって思って所だったんだけどなんと次はキャンディータイプ⚠️知らなかった👀

しかも♫ゆずミント味でゆず香りしてほんのり甘い💕CBD関係なくても普通に美味しい♡

なのにお砂糖使用してないのもいいね✔️

 


しかもCDBが高濃度で飴1個に25mgも配合♫

個包装になっているから持ち歩くにも便利でイライラした時や不安で焦ってしまう時にさっと食べれる(๑´>᎑<)~♡

CBDってリラックスさせる効果だけじゃなく、集中力をあげる効果もあるから勉強や仕事が捗らないな〜とかやる気が起きないなーって時にもオススメ🙆‍♀

もちろんリラックスして寝付けるように夕食後とかに食べるのもいいね👍

私は考え事とかやらなきゃいけないことが沢山あると寝付けないことが良くあるから寝る前食べることが多いよ☺


CDB製品は海外の物が多い中でこのキャンディ、国産だから安心して食べれる😍

コロナでこの先不安になる事も多いし今までと違った制限された生活にストレス感じる人も沢山いると思うから、こうゆうの使って、うまーく心のケアしていこうね♡

https://item.rakuten.co.jp/proe-shop/c1/

f:id:okura_1017:20220902221930j:image
f:id:okura_1017:20220902221936j:image
f:id:okura_1017:20220902221933j:image
f:id:okura_1017:20220902221926j:image
f:id:okura_1017:20220902221939j:image