メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

CBDでリラックスして毎日快適に過ごす!!

初めてのCBDグミ☺

今回はNATURECAN(ネイチャーカン)10mg試させて貰いました♫

CBD商品ってスキンケアやボディケア、サプリなど今いっぱい出てるけど、王道の王道CBDグミはまだ試したことなかったらうきうき🙌笑

直接オイルを舌の裏に入れるのは少し抵抗があって…得意ではなかったんだよね😢

あんまり美味しくはないしね💦

だからグミってどんな味なんだろー?って思ってたんだけど‼️

開けてみたらめちゃめちゃカラフルでおもちゃみたいなグミが😂

ザ海外のお菓子という見た目でした笑

でもこれ天然由来の着色料と香味料しか使用してないから安心Ü

香りもフルーティーで美味しそう♫

植物性のグミだからベジタリアンヴィーガンにも対応🤙

私が試したのは1粒10mgのものなんだけど、25mgのものもあって好きな方をチョイス出来るのもポイント✔

 


私実はそもそもあんまりグミ食べないんだけど。。。

ネイチャーカンのグミは科学的な味じゃなくて⚠️シャリシャリとした食感で、果汁が使われてるのがわかるほど美味しい💕

外側がお砂糖がついているけどそこまで凄い甘いわけでもなく本当フルーツを食べている感覚✨

ただ食べるときに周りについてるお砂糖が溢れるので要注意🙇‍♀️

 

寝付きが良くないときや、心がザワザワ・モヤモヤしちゃうときにCBDの力を借りてリラックスして毎日過ごすのもいいね🥰

 


今なら、セールとも併用できるお得なクーポンを提供中♫

クーポンコードを【COETAS15】

販売サイトにて購入時に使えるよ✌

試してみてね‼️

https://www.naturecan.jp/products/naturecan-cbd-gummies

 

f:id:okura_1017:20221213092020j:image
f:id:okura_1017:20221213092011j:image
f:id:okura_1017:20221213092023j:image
f:id:okura_1017:20221213092014j:image
f:id:okura_1017:20221213092017j:image