メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

めっちゃいい香り♡

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ✨

自分の髪に合ったものを選べるシャンプー🧴

私は髪が硬くパサツキと広がりが気になってたのでモイストタイプにぴったり🥰

もう一個のスムースタイプは髪が細い人でダメージやアレンジしにくい方にオススメ✔︎

 

髪の様々な悩みの原因に着目して、分子の細かいタンパク質【PPT】配合で洗うたびにダメージ補修をしてくれる★美髪にはタンパク質はかかせないっていうものね🥰

 

まるで髪の美容液💕

補修・浸透・保湿を叶えてくれる😘

優しさにこだわった9つのフリー処方☝️

35種類以上のケア成分配合‼️

 


透明なジェルのようなシャンプーとこっくりしたクリームのトリートメントは香りにもすごく拘って作られていて、グリーンアップル・ピーチ・ベルガモットの香りをイメージして作られた心うるおうサボンの香り♡

脳波って自らリラックスしようとコントロールすることができないらしい💦(←私これ知らなかった😱😱😱)

だから香りなどを利用してリラックス状態を作るのって大事なんだね✔️

そんなリラックス脳波の研究に着目した香りでお風呂場いっぱいに香る💕

洗い上がりは髪がちゅるちゅるで、トリートメントしてドライヤーしたらさらさらとした感触でした‼️

 

あとシャンプーを髪につけて泡立てるのじゃなく、しっかり泡立ててから髪に乗せてってLUFTのHPに書いてあったんだけど『あーたしかに😮‍💨面倒だけどしっかりやらないとな』って反省したのでした💦

 

f:id:okura_1017:20221213221821j:image

f:id:okura_1017:20221213221814j:image
f:id:okura_1017:20221213221824j:image
f:id:okura_1017:20221213221817j:image
f:id:okura_1017:20221213221811j:image

https://luft-hr.com/products/luft-st-h