メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

美と健康に★

世界で注目されているCBD★

身体の中からイキイキとしてヤル気に満ち溢れている人って凄くキレイで魅力的🥰

考え方がポジティブになったり、笑顔が絶えない人は着飾らなくてもそれだけでオーラが素敵💕

毎日のCBD習慣で美と健康のトータルケアに🎀

 


CBDといえば麻に含まれている成分で『大丈夫?』って不安になる人も多いはず💦

でも大丈夫🙆‍♀

WHO(世界保健機構)が有用性と安全性を発表していて日本でも認められている成分⚠️

もちろん中毒性もないし世界では医療現場やアスリートの健康管理にも使用されるくらい🤗

 


メリージェーンのCBDドロップス MCTオイルベースはスイス産ハーブ使用でCBDは濃度5%で500mg配合で初めての人も始めやすい☝

しかもオーガニック100%で自社栽培のみを使用しているから品質にはかなりこだわって作っているの☺️

 


今までCBD関連のもの色々つかってきたけど、リラックスや自律神経と整える効果がメインだった✔️

メリージェーンのCBDは加齢やストレスによってヤル気や輝きが減って来たものをサポート😍

 


メリージェーンは3つのタイプが用意されているんだけどMCTオイルベースはココナッツ由来の軽めのオイルでほぼ無味無臭だからオイル苦手な人でも使用しやすい👍

 


下の裏に2滴垂らすことから始めてみて『あれ?なんか今日調子いいかも?』と言う日が来る様に自分に合った適量を探すのがいいみたい😘

 


毎日続けて元気にイキイキと過ごしたいな💕

f:id:okura_1017:20221104222438j:image
f:id:okura_1017:20221104222429j:image
f:id:okura_1017:20221104222425j:image
f:id:okura_1017:20221104222432j:image
f:id:okura_1017:20221104222435j:image

 

https://www.marryjane.jp/shop