メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

CBDパウダー✨

CBD Kabuku パウダー

色々CBD製品は試してきたけど、パウダーは初めて✨

海外ではオリーブオイルや蜂蜜・チョコ・飴・お酒に入れて摂取するのがトレンドらしい☝

市販のCBDオイルは独特なニオイと味で抵抗ある人も多いのが事実😭実際私も試してきた中でオイルは美味しくないものやニオイが苦手なものもあったし💦

だから蜂蜜とかチョコやお酒など嗜好品にいれて摂取するってかなりいい💕

 


Kabuku パウダー自体はそのまま舐めても、ほとんど味もニオイも感じない★

私味噌汁に入れて飲んでみたけど味は全く変わらず‼️

ただ熱に弱くないか心配だけど。。。

 

ケースも小さめなので持ち運びも楽〜♫

もっと欲を言うなら個包装になってたら嬉しい😊


CBDってリラックスさせる効果・集中力をあげる効果もあるから勉強や仕事が捗らないな〜とかやる気が起きないなーって時にもオススメ🙆‍♀

リラックスして寝付けるように夕食後とかに摂取するのも良いよね♫

私「今夜どう過ごす?」をブランドスノーガンにし、昼間とは違うちょっと尖った感性が芽生える夜の時間帯に本来の自分でリスタートしたい方に役に立つというコンセプトを込めているそう⑅◡̈*

なんか素敵じゃない?🥰

CBDを利用してリラックスした状態で自分らしくいよう✔

f:id:okura_1017:20220913231305j:image
f:id:okura_1017:20220913231317j:image
f:id:okura_1017:20220913231320j:image
f:id:okura_1017:20220913231309j:image

f:id:okura_1017:20220913231312j:image

https://kabuku.store/products/cbd%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%BC-cbdkabuku