メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

まるで生クリーム

まるで生クリームのような、とろける泡に包まれる💓

マリアンボレ リーフモイストクリームウォッシュ試させてもらいました🥰

シンプルで高級感のあるパケ✨

白いクリームをいつもどーり泡だてネットで泡立てるとすぐにとろけるような濃密泡が✨

しかも弾力もあって手のひらいっぱいに逆さまにしても落ちない✔︎

時間を置いてもへたらない‼️まじで驚き👀

肌に触れないで洗顔できる🫢

摩擦が少なくて洗顔できるから肌への刺激も少ないからいいね♫

11種類もの植物エキス配合で余分な皮脂や古い角質の汚れをやさしく落としてくれるだって◡̈⋆*

 


すすぎもぬるつきなくさっと洗い流せました😊

洗い上がりすっきりだけど、つっぱらずお肌はしっとりするような使用感でした💓

香りはほぼ無香料☝️

すごく使い心地よき♡

 


マリアンボレって以前ポイントリムーバーも紹介したことあるんだけど、そのポイントリムーバーのボトルがめちゃくちゃ可愛すぎて🥰

他の商品使ってみたいなと思ってたんだよね〜‼️

他にもコスメやヘアケアもあるからチェックしてみてね☻⋆˚✩

f:id:okura_1017:20230516111924j:image
f:id:okura_1017:20230516111921j:image
f:id:okura_1017:20230516111928j:image
f:id:okura_1017:20230516111931j:image
f:id:okura_1017:20230516111938j:image
f:id:okura_1017:20230516111934j:image

https://mariannebolle.jp/shop