メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

シルク洗う!?

この年になって思う☝

洗顔とかクレンジングって本当大事✔もちろんスキンケアも大事だけどそれ以前に土台なる土がしっかりしないとどんなに手入れしても草木は育たないもんね💦

 


最近使ってるのがサボンデシフォン🧼

なんとシルクの成分から作られているの✨

不純物を使用していないから赤ちゃんや敏感肌の人にもオススメ⑅◡̈*

私は泡立てネットに入れて使ってるけど、少量の水で泡立てるとモッチモチのきめ細かい泡が💕

 


そしてこの石鹸、洗顔だけじゃなく全身に使用していいんだとか🙆‍♀

 


お風呂場に置いておいても溶けにくい‼️

少量でしっかり泡立つから洗顔だけで使ってる場合6ヶ月ももつんだとか☝

コスパ良すぎる🥰

 


“シルクで洗う”体験してみてね♡

 


#サボンデシフォン

#ウオーターコネクト

#cosmoni

#コスモニ

 


@waterconnect_official 

@waterconnect_rakuten

@cosmoni_jp

 


https://bit.ly/3RJzvwz

f:id:okura_1017:20221022164040j:image
f:id:okura_1017:20221022164027j:image
f:id:okura_1017:20221022164036j:image
f:id:okura_1017:20221022164032j:image
f:id:okura_1017:20221022164044j:image