メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

めちゃくちゃ可愛いポイントリムーバー

MARIANNEBOLLE ポイントメイクリムーバー💐

もうね‼️パケが最高に可愛い💕

これインテリアでしょ?ってりくらい可愛い❤️

洗面台にこれ置いておくだけで女子力あがりそう‼️


オイルが二層になっているから使う前に良く振ってから使用するよ♫

サラサラしたテクスチャーのオイルで、コットンに500円玉大をとって優しく拭き取るだけ☝️

ウォータープルーフのマスカラも濃いアイラインもティントも、じゅわー&するんってほんと簡単に落ちた🤗

コットン使わないとどーなのかなと思って直でつけてやってみたけど、サラサラしすぎて流れてしまうのでアイラインが若干残った😅

なので横着しないでコットンでしっかりじゅわーって滲ませるのがポイント✨

今までマスカラリムーバー使ってたんだけどアイラインやティントなど科学的進歩により落ちにくいメイクがどんどん増えてきたからこそ、ポイントリムーバー使って優しく落とすって大事だなと実感♡

 

天然保湿成分を配合しているからメイクを落とすだけじゃなく保湿もできる😊

皮膚の薄い瞼や唇を保湿しながらメイクを落とせるって素敵💕


しかもこんなに可愛いとメイク落とすの楽しみになるよね💐

これすき🙌

ここのブランドが出しているクレンジングバームも気になる😽

f:id:okura_1017:20221212215920j:image
f:id:okura_1017:20221212215917j:image
f:id:okura_1017:20221212215930j:image
f:id:okura_1017:20221212215927j:image
f:id:okura_1017:20221212215914j:image
f:id:okura_1017:20221212215923j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B087R814FD