メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

美味しい脂肪対策ドリンク!

機能性表示食品 MOE(モエ)試させてもらいました♫

ピンクのお洒落なパケはまさかまさかの脂肪対策ドリンク🥤

はたから見たら全然わからないのがいいよね🤙


美味しいアップルビネガー味は甘酸っぱくてすっきり飲みやすい🍎

甘すぎないので甘いの苦手な人でも続けやすそう♫

サラサラしたパウダーでサッと水にさっと溶けるから作るのも楽々〜♫水がピンク色になるのも可愛いよね💕

もちろんお湯で割ってホットで飲んでもOK☺

1回分が包装されているから無駄な計量もなく100ML程度のお水やお湯にそそげるのですぐできる☆


可愛いだけじゃなく効果もしっかり✨

日常生活の活動でおなかの脂肪を減らす効果が確認された、ブラックジンジャー由来の機能性表示食品(ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン)を配合☝️

毎日摂取することで、いつもの生活でおなかの脂肪が平均13.8㎠減少した試験結果が確認されているの‼️すごい👀

私もお腹周りのお肉が気になるから続ける★

夏に向けて水着を着たい人は今のうちから始めて、夏にはスリムなウエスト目指そう!!

個包装になっているから持ち運びにも便利🙆‍♀️

バックに忍ばせておけば飲み忘れたときにも、外出先でも飲める👌

みんなで内緒でこそっとダイエットはじめちゃおう😏

f:id:okura_1017:20221212210359j:image
f:id:okura_1017:20221212210402j:image
f:id:okura_1017:20221212210348j:image
f:id:okura_1017:20221212210355j:image
f:id:okura_1017:20221212210405j:image
f:id:okura_1017:20221212210352j:image

f:id:okura_1017:20230406103514j:image

https://www.bh-collect.jp/innercare/rdm/nexr003/