メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

年齢の様々なお悩みに!

最近スキンケアなど外からのアプローチじゃ足りなくなった35歳😢

そこでミキズコラーゲン試してみました🎀

サラサラしたパウダーでお湯に溶かして飲むタイプ☺

いっぺんに入れると、たまにプルプルした塊ができてしまうので少しづつ溶かしたほうが良さそう☝

 


こだわりの高分子エキストラコラーゲン®と女性の肌に嬉しいビタミンCやセラミドローヤルゼリーも配合されている✨

なんでわざわざ水に溶けにくい高分子をにこだわるかというと、高分子は

スプーン1杯(約6g)で1日に必要なコラーゲンがとれちゃう‼️

コラーゲンは高品質グレードで吸収率がかなり高い★

 


✔一日わずか22.4kcalで脂肪分ゼロ

✔合成着色料・保存料も不使用

 


コーヒーや温かいお茶に入れてのんでもニオイも味も変わらないから飲みやすい🙆‍♀

 


私知らなかったんどけど、コラーゲンってタンパク質の1種なんだって☝

タンパク質といえば、身体にもとーっても必要な成分‼️

髪がうるつやになったり、爪がキレイになったり…

コラーゲンって美肌のイメージだけど、実は美容面だけじゃなく健康面にも大事な働きをしてくれているんだね👀

私も年齢重ねて髪のパサつきが気になったり、爪が割れちゃったり、肌がたるんできたりと色んな悩みが出てきたから是非続けてみたいなと思う😇

 

https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=186

f:id:okura_1017:20221019232130j:image
f:id:okura_1017:20221019232137j:image
f:id:okura_1017:20221019232127j:image
f:id:okura_1017:20221019232140j:image
f:id:okura_1017:20221019232133j:image