メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

さすが!しみこみ化粧水★

ヒト型セラミド化粧水(しみこみ化粧水)つむぎコスメ✨

年々減少していくセラミド💦

セラミドが減少すると肌が乾燥して潤いが不足して外部からの刺激から敏感になるそう😢

確かに私も今まであまり敏感肌ではなかったと思ってたんだけど、ここ数年でマスク生活関係なしにしても吹き出物が出来やすく乾燥するようになった気がする。。。

 

 

 

つむぎコスメはサラサラしたテクスチャの化粧水★

人のセラミドと同じ構成をしているヒト型セラミドだから本当に角質層にすっと浸透していく💕

さすがしみこみ化粧水というだけある‼️

4種類(セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6-2)も配合されているというからびっくり👀

セラミドってそんなに種類あったんだね🤭

私は混合肌なのでべたつかずみずみずしく潤う使い心地が気持ちよかった(*˙˘˙)♡

 


ゆずセラミドをプラスすることでヒアルロン酸やコラーゲンもサポートするから言い方ずくし☝

ほんのりいい香りがして、しっかり潤う♡


8つの無添加(タルク、鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、タール系色素、シリコン)だから敏感肌にもオススメ🙆‍♀

 

パケのお花も可愛いから毎日のスキンケアが楽しくなるね💕

f:id:okura_1017:20220927232913j:image
f:id:okura_1017:20220927232925j:image
f:id:okura_1017:20220927232950j:image
f:id:okura_1017:20220927232917j:image

f:id:okura_1017:20220927233033j:image

 

https://item.rakuten.co.jp/tsumugi-cosme/tmg20/
 
#コエタス #PR #つむぎコスメ#ヒト型セラミド#セラミド化粧水

#美容好き #綺麗になりたい #美容好きと繋がりたい #キレイになりたい #何歳になっても若い #何歳になっても #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア用品 #化粧水 #夏にオススメ #夏にオススメスキンケア #しっとり柔らか肌 #使い心地がいい #使い心地が良い #さっぱり #キレイになりたい