メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

つけ心地軽くマスク移りしにくい!

10/7に発売したばかりのエチュード フィクシングティント💄

私はオンライン限定のメランジローズ試してみたよ🌹

みずみずしくてスルスルとムラなく塗れる☝️

馴染みがよく唇への密着度が高いから、ベタつかない‼️

塗って少し経つとふんわりしたマットに✔️

血色感をアップさせ、くすみカラーだから肌馴染みがかなりよい🙆‍♀️

今回使ったメランジローズはパーソナルカラーが夏/秋の人向けのカラーで大人可愛い印象💕

マットティントってカッコいいイメージになりがちだけど、色味がくすみカ可愛いので色んなメイクに使えそう♡

少し時間をおいてティッシュでオフしたら塗っているの忘れるくらい軽い付け心地でマスク映りもしにくい‼️

マスクでもリップメイクを楽しみたいと思ってたから愛用します😘

 


#フィクシングティント

#FixingTint

#エチュード

#エチュードハウス

#etude

#etudehouse

@etudejapan

f:id:okura_1017:20221020011322j:image
f:id:okura_1017:20221020011313j:image
f:id:okura_1017:20221020011319j:image
f:id:okura_1017:20221020011325j:image
f:id:okura_1017:20221020011328j:image
f:id:okura_1017:20221020011316j:image