メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

石鹸でオフできるミネラルコスメ

サスティナブル原料のクラゲを使用した

フェイスパックが大人気なSUIKO💕

今回は初のコスメライン、ミネラルマルチカラー&ミネラルマルチルミナイザ―試させてもらいました😘

石鹸でオフできる、ミネラル天然成分100%で作られてる肌に優しいコスメ💄

 


🧡ミネラルマルチパウダー

発色が良く粉質もしっとりとした感じでこな飛びもなし🙆‍♀️

01のピュアテラコッタのカラーは肌馴染みのいいオレンジカラー♡

ガッツリ塗ってポイントメイクにしてもいいし、グラデーションもしやすいから濃くも薄づきにもできる✨アイシャドウだけじゃなくチークやリップ・アイブロウにも使用可能☝️

 


💛ミネラルマルチルミナイザー

クラゲコラーゲン配合のつやと潤いを与えてくれる★

マルチカラーと重ねてグロッシーな質感にも💕

ロフトの店頭ではマルチカラーのテラコッタとルミナイザーのグロッシーイエローをセットで使うのをオススメしてたよ(*´˘`*)

この2点でメイクが完了できると言うスグレモノ♫

 

 

 

ハイライトとしてCゾーン&鼻筋でもよいし、マルチカラーと重ねて瞼にonしてもいいし、リップに重ねてもOK👌

01グロッシーイエロー見た目めっちゃ黄色いから心配だったけれど実際肌に乗せるとほんのりイエローが温かみを感じるカラー🍋

瞼にonするだけでうるうる濡れた瞼を演出してくれるのがめっちゃすき❤

じゅわっと発光するツヤ感が上品でよかった✔️

 

f:id:okura_1017:20220516163803j:image
f:id:okura_1017:20220516163757j:image
f:id:okura_1017:20220516163747j:image
f:id:okura_1017:20220516163800j:image
f:id:okura_1017:20220516163752j:image
f:id:okura_1017:20220516163749j:image
f:id:okura_1017:20220516163755j:image
#垢抜けパウダー 

#透け感スティック

#suiko

#ミネラルコスメ

#ミネラルマルチカラー

#ミネラルマルチルミナイザ―

#カラーパウダー 

#高発色パウダー 

#ルミナイザー 

#ツヤ出しルミナイザ