メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

私の中で上位ハイライト✨

MAC】ミネラライズスキンフィニッシュセット★

 


肌馴染み良く自然なツヤ感が出て細かーいラメが素敵✨

フェイスパウダーなんどけど、ツヤ感が出るからハイライトとして使うのがオススメ🥰🤲

青みも黄みも混在しているので、パーソナルカラー関係無しにも使えそう♫

ハイライトってギラギラしすぎて難しいなと思う事あるんだけど、これは本当に自然で上品なツヤ感&立体感だからハイライト初心者や苦手さんでも上手く使えそう😘

また顔全体にフェイスパウダーとして使用したら、クマやくすみをとばしてくれる♡

立体感もでてかなり好み💕

 


いろんな方が口を揃えて言うのが使っても使っても減らない☝️

じっくりと窯で焼き上げた堅焼きだから割れにくい✔️

デパコスだけど、かなりコスパがいい‼️

 

 

 

#惑星ハイライト

#ライトスカペード

#ミネラライズスキンフィニッシュ

#ad

f:id:okura_1017:20221031220323j:image
f:id:okura_1017:20221031220327j:image