メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

肌悩みに合わせたコントロールカラーファンデ

Veauty by THE_B ヴィーガンカラーファンデーション試させてもらいました🥰

天然由来成分98%で石鹸でオフできる優しい無添加ファンデーション🙌

SPF30/PA++で日焼け止めも化粧下地もパウダーもいらずこれ1本で完結★

 


イエロー・グリーン・ピンク・オレンジの4種から自分の肌悩みに合わせて使える✔️

私は赤み補正の効果があるグリーンと毛穴カバーできるオレンジをチョイスしました😘💕

どちらも肌なじみのよい色味で自然なトーンアップ効果が✨

グリーンはツボクサエキス、ティーツリーエキス、ドクダミエキス、ヨモギエキスを配合していて肌を鎮静してくれる🤙

オレンジは4種類の根葉由来成分配合で肌荒れ防止や保湿もしてくれる‼️

メイクアッブしながらスキンケア効果もあると嬉しい🎀

オレンジもグリーンもリキッドファンデーションの様なトロッとしたテクスチャで伸びもよいので少量で顔全面に塗布でき、厚塗り感全くなし🙆‍♀

仕上がりは乳液のようにしっとりして、みずみずしくツヤ感が出て肌をきれいに見せてくれます☝

 


マスク生活でベースメイク厚塗りにしたくない方や忙しい人や・化粧したくないけどスッピンじゃ嫌だなーって方に是非使ってみてほしいファンデーションでした( *´ `*)💕

f:id:okura_1017:20220516114913j:image
f:id:okura_1017:20220516114916j:image
f:id:okura_1017:20220516114919j:image
f:id:okura_1017:20220516114924j:image
f:id:okura_1017:20220516114921j:image