メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

お酒好きさん必見★

以前もお世話になったバズビート🐝

お酒を飲む事が人一倍多い私にはありがたーい商品🥰

アルコールの分解に必要なビタミン・ミネラルがこれ1本で取れる🍺

分子をナノレベルにまで小さくしたイオン化ミネラルが細胞への吸収速度を大幅にアップ☝

お酒に弱い人、すぐに顔が赤くなる人、連日の飲み会がきつい人・大事な接待で酔いたくない人はお酒を飲む前に✨

明日が心配・二日酔いになりたくない・肌荒れが心配な人は締めに✨

長時間飲むのしんどいーって人・途中で酔っ払ってきちゃったよ‥って人は飲み会の途中でももちろんOK😍

栄養ドリンクの様な味で飲みやすい‼️

個人的に飲んだ次の日に使用するのもオススメでした🙌

うちのお店でも取扱おうかしら♫

チェックしてみてね!

↓↓↓

https://wayks.official.ec/items/37588736

f:id:okura_1017:20220511201214j:image

f:id:okura_1017:20220511201212j:image
f:id:okura_1017:20220511201206j:image
f:id:okura_1017:20220511201209j:image
f:id:okura_1017:20220511201217j:image