メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

無理しないダイエット✨

酵素ダイエット 植物発酵エキス ViVi試させて貰いました😍

最近家で飲む機会が増えて💦元々呑みながら食べる人だし、好きなのビールだしで太る一方😭

元々酵素ドリンクは色々試してみたけれどいまいち効果が感じられる物もなく😅

五日間チャレンジというのが気になって始めて見ました◡̈⋆*

方法は5日のうちの数回の食事をおにぎりとViViに置き換えるだけ🙆‍♀️

酵素ドリンクに置き換えるのは良く見るけど、おにぎり食べて良いんだ💡これなら激甘な私にでもできるー💕が最初の感想🤣

 


ViViはティースプーン一杯でいいから手軽に始められるし、なにより無農薬・有機栽培された果物や野菜・穀物を59種類も使用しているから安心安全なだけでなくすごーく贅沢な一杯に☝️

もちろん無添加

しかもこれ‼️サロン専売品なの🥰

ダイエット&体質改善の専門エステと酵素の専門家によって作られたものだから信用度が違う😆

ドロっとしたテクスチャーで黒っぽいお色み。

味は良くある酵素ドリンクを何倍も濃くしたような風味。

最初口に入れた瞬間少し酸味とワインのような果物の香りが口の中に広がるけど、舌の上ですっと溶けてなくなるので飲みやすい♫

しかもおにぎりも食べて良いからもちろんお腹すいて我慢できないなんて事もありませんでした🤣🙌

しかもしかも何が嬉しいって、アルコールや果物も食べて良い所‼️〔ハイボールや日本酒、ワインなど〕

こんなに甘々で痩せるの?と思ったけど全然気にしていなくても少し身体が軽くなった様子(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

これはいいかも☺もっと続けたーい💕

https://www.salon-noel.co.jp/viviLP/

f:id:okura_1017:20220324165031j:image
f:id:okura_1017:20220324165028j:image
f:id:okura_1017:20220324165037j:image
f:id:okura_1017:20220324165034j:image
f:id:okura_1017:20220324165026j:image