メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

家族で飲んでます♡

最近フルビック生酵素飲み始めたよー(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

 


酵素ドリンクって凄い沢山あるけど効果が感じられることってあんまりないんだよね💦

実は!!それって酵素ドリンクを作る過程で加熱してしまうことによって酵素が死んでしまうの( ꒪⌓꒪)

そしたら効果も減ってしまって、酵素ドリンクの意味なくなっちゃうんだよ(´°ω°`)

 


フルビック生酵素は日本初非加熱特殊製法で作られているから酵素が死なない✨

味は黒糖で味つけられていて、甘くて飲みやすい✌️黒糖は糖の吸収を抑える働きがあるから、ダイエットにも🙆‍♀️私は原液のままいただきました 🥰👌

無農薬で国産だから子供から大人にも安心して飲める☻⋆˚✩うちの長男君はうんちが固いからトイレいる時間も長くて💦一緒に飲み始めたらすぐに調子良くなったみたいで♪

親子で飲めるっていいよね(ˊ˘ˋ* )♡

 

 

 


f:id:okura_1017:20210404190040j:image
f:id:okura_1017:20210404190028j:image
f:id:okura_1017:20210404190732j:imagef:id:okura_1017:20210404190800j:image
f:id:okura_1017:20210404190034j:image