メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

顔のたるみが最近すごーく気になって来て💦

頬の高い位置や口角が下がってきたり、フェイスラインがたるんできた( ꒪⌓꒪)

そこで

A.Vリフトマスク使ってみた(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

普段のスキンケアの後に使うだけ👌

 


凄い変わった形のマスクで最初『あれ?!』ってなったけど、ちゃんと説明見てびっくり‼️

耳かけてキュってあげる所が左右それぞれ二箇所づつ♡

頬のラインのマスクを引っ張って耳にかけて、顎のフェイスラインを下からきゅって引っ張ってマクスを耳にかけてたるみをアップアップするの↑

しかもパックの封をあけたらシュワシュワ聞こえるくらいの炭酸が☺肌にのせるとずーっとシュワシュワしてて『効いてるなー♡』って感じる!!

炭酸が肌を柔らかくして美容成分の浸透が良くしてくれるんだって☝

時間をおいてマスクを剝がしてみると、美容液がお肌にたっぷり✨全体に馴染ませるとすごーくしっとりして、肌の弾力も吸い付く(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)時間が経っても乾燥しらずに‼️

 

エイジングケア成分たっぷりで潤ってハリがでる🥺💕

話題の天然ヒト型セラミドなど配合♪

ダマスクローズとゼラニウムの良い香りにも癒やされる♡週に一回のスペシャルケアで自分へのご褒美を(ˊ˘ˋ* )♡

https://www.future-labo.com/lp/A/a_lp_01/

f:id:okura_1017:20210404234148j:imagef:id:okura_1017:20210404234153j:imagef:id:okura_1017:20210404234201j:image