メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ダイエットサポート

以前飲んでみたモリモリスリムの黒バージョン☝️

プーアール茶も飲んでみた🫖プーアール茶って癖があるけど、モリモリスリムのは飲みやすく美味しいお茶でした🥰👌ご飯と一緒に頂いてもスッキリ飲める♪

ダイエット始めて3カ月半くらいなんだけど最近食欲が凄くて(´°ω°`)

食べちゃうからその分しっかりモリモリスリムのんで体の中からスッキリしないと‼️

モリモリスリムって味に寄ってダイエットサポート力というのがそれぞれ違うんだって(*>ω<*)プーアール茶はモリモリシリーズの中でも一番のダイエットサポート力✨

ベリーの時もそうだったんだけど、一日に何回もトイレに💩中からごそっっと出てる感じだけどお腹ギュルギュルする感じじゃないから凄い(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)美味しいからこれなら続けられるね♡

f:id:okura_1017:20210403153446j:image
f:id:okura_1017:20210403153441j:image
f:id:okura_1017:20210403153453j:image
f:id:okura_1017:20210403153456j:image
f:id:okura_1017:20210403153449j:image