メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

いい事づくし!

夏でも冷たいものはなるべく摂らずに温かい飲み物を飲んだ方がいいって言うよね☝️

今回Beauty Seven Teaを試させて貰ったよ☻⋆˚✩

奇跡の植物と言われているモリンガ‼️その葉を50%使用しているんですって😊

しかも国産無農薬栽培✨モリンガって他にも試したことあるけど国産って初めてかもしれない💦

安心して飲めるのがいいよね٭¨̮♫

毎日飲み続けることで美やダイエット・健康にも効果があるんだって(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

お湯を注いだらすぐジンジャーの香りが✨

飲んだらすぐに体の奥がポカポカしてくる⚠️本格的なハーブティーの味わいでリラックスも💕

ストレス解消や安眠効果にも効きそう(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

夏休みに入って子どもたちにイライラすることが増えてきて、駄目だ(´×ω×`)と思ったときに一息‼️

これを飲んでリラックスしてまた頑張ってるよ٩(´ω`*)۶♥

飲み始めて寝付けなかったのがリラックスしているせいか改善されたし、なによりデトックス効果がかなり高くて毎日すっきり♫

飲み続けて美肌美髪・ダイエット・アンチエイジングなど他にも効果が出てくるのが楽しみ(*>ω<*)

美味しく飲んできれいにも健康にもいいってパーフェクトじゃない??💕

https://www.moringa-f.com/shopbrand/ct52/

f:id:okura_1017:20210807151744j:image
f:id:okura_1017:20210807151748j:image
f:id:okura_1017:20210807151755j:image
f:id:okura_1017:20210807151758j:image
f:id:okura_1017:20210807151802j:image
f:id:okura_1017:20210807151751j:image