メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

免疫力アップに♫

普段から美肌の為にビタミン取るようにしているけれど、ビタミンDがからだを強くする作用があるって知らなかった😅🙌

ビタミンᎠってどーやってとるんだと思ったよね?💦


✔️太陽の光をあびる

✔️魚料理をよく食べる

✔️昼間、外で行動する

✔️完全UVケアで紫外線対策しない

 

とかちょっと毎日は無理なものも😅

 


私もビタミンのサプリとってはいたけど、ただビタミンを取るだけでいいわけじゃ意味なくて💦

Ꭰ3が最も活性が高く重要なんだけれど他社のサプリに比べてビタミンD3+K2は圧倒的に多くてK2も加えることによってD3の力を引き出す(*>ω<*)

小さめのカプセルで無味無臭。1日1〜2粒飲むだけだから手軽に続けられるね😘

21種類の乳酸菌とビフィズス菌も配合されているからこの2粒飲むだけでたくさん身体が喜びそうな気がする♫

しかもお腹の中の環境を整えることによってビタミンD3とK2がいい働きをするんだって(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

なんか普段何気なく飲んでるサプリより本気度が違うね‼️

私は基本夜中心の生活だし、外出も多くないし、魚より肉が多めだから『あ!!!!』って思いました😰こさ

こんな時代だから免疫力を高めておきたいね💕

https://item.rakuten.co.jp/gajumaru/c/0000000310/

 

f:id:okura_1017:20210807230436j:image

f:id:okura_1017:20210807230448j:image
f:id:okura_1017:20210807230457j:image
f:id:okura_1017:20210807230453j:image
f:id:okura_1017:20210807230445j:image