メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

日頃の生活で気になるのが匂い🤔

マスクスプレーとか口腔スプレーとかデオドラントスプレーとか匂い対策って色々あるけど。。。現代の社会においてストレス臭や加齢臭もする人かなり多いし、これから暑くなってくると汗の匂いも強くなるから他の人の匂いだけじゃなく自分も気にしないとだよね💦

電車の中とか人混みだと、どうしても人の匂いが気になるときも多々あるよね😱外側からのケアはしてる人多いけどそれだけじゃ意味ないんだよね😰

だから中からしっかりケアしましょ💕

私は臭ピタッ!プラス試してみたよー🙆‍♀️

臭ピタッ!プラスは植物がもつフィトンチッド効果で臭いをクリアにしてくれるんだって✨

1日1-2粒飲むだけだから手軽に毎日の習慣になる♪

口臭サプリは最近良く聞くけど、匂い全般に効くサプリって珍しいよね‼️

代謝がいい中学生の息子にも飲ませたい😍

サラリーマンのおじ様方にも飲ませたい⚠️

みんなが気を遣えたらスメルハラスメントなんて言葉もなくなるよね♪

大声で話すことを控えないといけないご時世だからこそ、近くで小声で話すこともあるし人が近くに来ても大丈夫なようにしっかり匂い対策しておきたいものです😘💕

 

https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=mNDzRZtt&ai=in_s_03

f:id:okura_1017:20210509172130j:imagef:id:okura_1017:20210509172143j:image
f:id:okura_1017:20210509172148j:image