メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

大好きビタミン♡

私が積極にスキンケアに取り入れているビタミン💊

ニキビ跡や毛穴の開きやくすみが酷いので外から内からしっかり取り入れたいところ⚠️

今回は17skin 高濃度ビタミンCを試してみたよ(ˊ˘ˋ* )♡

なんと!1包にレモン100個分のビタミンが入ってるんだって!

本当のレモンの用な酸っぱさで匂いなど特にないので、水にとかして飲むだけじゃなく紅茶や炭酸水に入れたりヨーグルトにとかしたりも出来る🙆‍♀もちろんそのまま飲んでもいいし(*˙˘˙*)

なんとなーくのんでいたんだけど、明らかに肌のトーンが明るくなった!!

ニキビ跡や毛穴の開きがかなりひどかったけど少しキレイに✨

 


効果が早く出やすいからもっともっと期待しちゃうよねー💕

f:id:okura_1017:20210510190728j:image
f:id:okura_1017:20210510190723j:image
f:id:okura_1017:20210510190713j:image
f:id:okura_1017:20210510190720j:image
f:id:okura_1017:20210510190717j:image