メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

もう他のパウダーは使えなくなる!

最近お気に入りのパウダー💕

ラ・メイキャ ゴッドパウダー✨

今まで本当に色々なパウダー使ったけどここまで細かいパウダーは初めて‼️

顔に乗せる時に粉が舞うくらいかなり微粒子(*˙˘˙*)

見た目は白い粉なんだけど使ったときに塗れてるかわからないくらい、白浮きや粉っぽさが全くない♫

なのに毛穴やニキビ跡などの凸凹を目立たなくしてくれるから、BBクリームや化粧下地とこのパウダーでめちゃくちゃキレイなマシュマロ肌になれる😍💕

肌に極薄のヴェールをまとうように肌に密着するから、凸凹補正もしてくれて肌に透明感を与えて摩擦を防ぐ✔️

摩擦を防ぐことによって肌荒れも抑えられる(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

 


そして1番すごいのがメイクのもち☝

1日メイク直ししなくてもマスクつけていても、メイクしたときのままだからすごい(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

マスクがファンデでよごれるって事もないし、かなり優秀🤗👌

汗や皮脂を微粒子のパウダーがしっかりキャッチしてくれるので何時間たってもサラサラだからオイリー肌の人には是非オススメ‼️

今まで使ってたパウダーよりかなり優秀すぎてびっくり(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

ミネラル100%だから肌荒れの心配も少ないもの嬉しいポイント🎀

もう他のパウダーは使えない🙌

 

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_godpowder

f:id:okura_1017:20211117172557j:image
f:id:okura_1017:20211117172550j:image
f:id:okura_1017:20211117172600j:image
f:id:okura_1017:20211117172555j:image
f:id:okura_1017:20211117172552j:image