メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

皮膚科でもお馴染みの成分!

へパトリート 薬用オールインワンジェル

 


ちょっと前から薬局とかでかなり見るようになったよね☝

皮膚科でよく処方される保水有効成分「ヘパリン類似物質」配合だから保湿力は間違い無し‼️

我が家もたまに皮膚科で処方してもらってたんだけど、病院でくれるやつは小さいのよね💦

水分保持機能やバリア機能を高めてふっくら健やかな肌に♫

そして何より大容量ポンプ式なのが使いやすい☺♡ズボラな私はお風呂近くに設置しておいて顔から足の先までさーっと全身に塗っちゃう😜

 


無色透明のみずみずしいジェルで伸びがかなりよく、すーっと馴染むのが気持ちいい٩(´ω`*)۶♥

使用直後は少しペタペタするけど、少しおくと表面はサラサラで浸透した気がする👌

しかもしかも1本で化粧水、乳液、美容液、パック全部解決してくれるのも嬉しい(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

家族みんなで使うー🥰

f:id:okura_1017:20211116135333j:image

f:id:okura_1017:20211116135349j:image
f:id:okura_1017:20211116135352j:image
f:id:okura_1017:20211116135344j:image
f:id:okura_1017:20211116135347j:image