メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

お手軽スキンケア✨

バタバタ忙しい時やスキンケアじっくりする余裕が無い時に‼️

子供いたり、毎日の仕事でぐったりしているとしっかり毎日スキンケアしよう♡って言ってられないときもあるよね💦

そんな時に重宝するのがオールインワン シズカゲル💕

なんとこれ一本でシミ・シワ・乾燥・肌荒れ・美白ケアも出来るの☝️

テスチャーはめっちゃみずみずしいテスチャー♡

凄い潤うけどサッパリしていてこれからの時期凄いいい🙆‍♀

お風呂あがりすぐにケアしたくないけど、これなら気持ちいい✨(*˙˘˙*)

肌なじみもよくサラサラに☝

39種類の美容成分が配合されていてエステティシャン監修、皮膚科医の知見の元で作られたプロによって作られたものだから期待できるよね🥰

なんと言っても使い心地がいい(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

https://by-shizuka.jp/pdt_shizukagel/


#シズカゲル

#シズカニューヨーク

#ヨクバリ美白

f:id:okura_1017:20210530213802j:image
f:id:okura_1017:20210530213805j:image
f:id:okura_1017:20210530213748j:image
f:id:okura_1017:20210530213753j:image
f:id:okura_1017:20210530213758j:image
f:id:okura_1017:20210530213809j:image