メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

お気に入りのボディケア

ボディケア大好きな私がオススメする✨

 


Huxleyのボディデラックスコンプリート💕

 


ボディローション30ml ボディウォッシュ30ml ボディオイル10mlのセット🥰🙌

旅行用やジムに持っていくのにもナイスなサイズ感で持ち運び便利⚠️

使う量にもよるけど一週間くらい使える量だよ◡̈*

全部上品なローズ系のボタニカルな香りで大人な女性なイメージ🎀

このスキンケアの特徴はサボテンシードオイルが使われているんだって!!

なんとモロッコ王室も愛用している美容法で希少価値が高いオイル★

 


ボディウォッシュは優しい泡立ちで洗ったらしっとり保湿されてる感じが(*>ω<*)

ボディローションは軽めのミルクのよなテスチャーでべたつかない適度な保湿感٩(´ω`*)۶♥

 


ボディオイルが個人的にめっちゃ好き♡

さらさらしたテスチャーのオイルでスルスル伸びがよくベタベタしない‼️

浸透がよくてしっとり感がずっと続くケド不快じゃなくて、夏も気持ちよく使える(ᴗᴗ⋆︎)₎₎ෆ

オリーブオイルの400倍以上高いビタミンE・アルガンオイルより高い保湿感と軽いテスチャー♫

 


肌も年齢と共に老化していくから、しっかりとケアしてキレイな大人の女性を目指したい✧

https://huxley.jp/body-deluxe-complete/

f:id:okura_1017:20210812224924j:image
f:id:okura_1017:20210812224916j:image
f:id:okura_1017:20210812224920j:image
f:id:okura_1017:20210812224928j:image
f:id:okura_1017:20210812224932j:image

f:id:okura_1017:20210812224935j:image
f:id:okura_1017:20210812224939j:image