メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

デリケートゾーンケア

デリケートゾーンのケアって何してますか⁉️

ソープはあるけど、それ以外って今まで特に無かった気がする…

今回I’m La Floriaのデリケートブライトニングセラムを試させてもらいました👩

以前サプリでケアもあったけれど、塗るタイプのケアは初めて☝️

雫のようなぷるんとした透明のジェルで香りが優しいフローラルな香りで塗ったあともいい香りが続く♫ベタつきもなくしっとりとしたテスチャーでつけ心地よい💕

肌に透明感をだし、乳酸菌配合で保湿してくれる🥰くすみ・黒ずみケアにも✨

デリートゾーンに使うものだからこそ、9つのフリーなので安心してつかえる🥰

デリートゾーンだけじゃなく全身に使えるから乾燥やくすみが気になる所にも(*>ω<*)

新しいケアの方法見つけられて感動(*Ü*)

f:id:okura_1017:20210730161626j:image

f:id:okura_1017:20210730161643j:image
f:id:okura_1017:20210730161640j:image
f:id:okura_1017:20210730161647j:image
f:id:okura_1017:20210730161636j:image