メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

歯磨き粉何使ってますか!?

歯磨き粉ってめっちゃ色々出てるけど、結局何がいいんだろう??

初めて見かけた歯磨き粉‼️アバンビーズ グランを試させてもらいました(*>ω<*)

歯磨き粉には珍しい生きた乳酸菌WB2000を配合していて、その乳酸菌が清掃剤として働くの✨

歯磨き粉はパールのような潤いあるテスチャーで、辛すぎない爽やかなミントがすごく好み💕

子どもたちも一緒に使えました😍👌

乳酸菌のおかげか歯磨きして時間が経っても口臭が気にならなくなりました!!特に寝起きの朝ね☝️

マスク生活長いと口臭気になるものね💦

歯磨きした後の香りもすごくいいのでオススメ♫

それもそのはず🤗

口臭・歯周病予防成分がアバンビーズシリーズ史上最大濃度配合したプレミアム処方の薬用歯みがき粉なんですって‼️

 


歯ブラシもアバンビーズのものなんだけど、歯科医院用だけあって毛が細くぎゅっとたくさんはえてるので1回のブラッシングで当たるところがたくさんあるのが実感出来る✨細かいところまでしっかり磨けるので子どもたちにも使わせたい‼️

 


なんとなーく磨くよりもしっかり効果を実感できる歯磨き粉っていい💮

https://wakamoto-shopping.jp/item12.html

f:id:okura_1017:20210812081422j:image

f:id:okura_1017:20210812081434j:image
f:id:okura_1017:20210812081438j:image
f:id:okura_1017:20210812081430j:image