メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

痩せたいケド食べたい!

f:id:okura_1017:20210810180407j:image
f:id:okura_1017:20210810180421j:image
f:id:okura_1017:20210810180418j:image

f:id:okura_1017:20210810180431j:image

痩せたいケド食べたい⚠️

もちろん痩せたいけれど、食べるの我慢してストレス貯めるのも私は絶対嫌😭

食べるのを楽しみをサポートしてくれる強い味方‼️

 


SLI美NAL(スリビナル)✨

 


以前にも試したことがあるんだけど、ご飯の前に飲むだけで糖質の脂質の吸収を抑えてくれるの♫

1日1包~3包のむだけならズボラな私も続けられてる(*>ω<*)

これを飲んでいるとお通じの回数がしっかり増えてお腹スッキリに🤗

もともと便秘にはならないけれど、これを飲むと食べた回数出るからびっくり👀

 


エステのお姉さんに食べた回数分、お通じ出ないと太りやすいですよって言われたことあったけど本当だったー!!

そのときはそんなでないよ💦と思ったけど…お姉さん‼️出ましたよ😂

私は食を楽しみながら痩せるタイプ😘