メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

こどもの悩み!

 

赤ちゃんの時からうんちの悩みと向き合って来たけど💦

赤ちゃんも飲める物って少なかったけどこんな物あるんだって‼️

 


こどもサンファイバー

 


乳幼児規格適用商品として認められているから安心して子供達のも飲ませられる👆

こーゆーのって料理に混ぜたりしたら、美味しくないって言われちゃうこと多かったんだけど…こどもサンファイバーはお料理に混ぜても、ココアとか飲み物に混ぜてもちゃーんと飲んでくれた🥰

うちは朝ごはんのスープやヨーグルトに入れました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

腸内環境を整えてくれるだけではなく、シールド乳酸菌も配合されていてシールドの用に身体の健康を守ってくれるしビタミンD配合で子どもたちの成長サポートも⑅◡̈*

 


バランスの良い食事を心がけていても中々カチカチうんちが多いようなのでサポートとして飲み続けたい(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

 


#こどもサンファイバー

#腸活

#おなかスッキリ

#グアーガム分解物

f:id:okura_1017:20210411232610j:image

f:id:okura_1017:20210411232615j:image