メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

デリケートゾーンの悩み

いきなりですが皆様‼️
デリケートゾーンのソープって何使ってますか?!
シャンプーとボディーソープを使い分けるように同じ皮膚でもソープは使い分ける事が必要☝
しかも脇以上にデリケートゾーンの臭いって強い上に気付きづらい😭


そこで!!!オススメなのが…

適度な洗浄力と保湿ができるのがクレンジングモイスチャライジングオイル✨

 

おしゃれなロゴが気分をあげてくれる💕

使い方はシャワーで濡らした後、デリケートゾーンに優しく馴染ませ2.3分待って流すだけ😍

テスチャーは軽めのオイルで流したあともしっとりするけれど、ベタつきもなく丁度いい保湿感🥰
乾燥が気になる方は洗い流さないでそのままでもOK😏👌
ほんと使い心地よくて、デリケートゾーンだけしゃなく全身に使いたいと思いましたÜ

バストやヒップなと他に使ってももちろん大丈夫(*>ω<*)
デリケートゾーンだからこそ100%オーガニック&100%ヴィーガンなのも嬉しいところ💕

 

においやムレ・乾燥が気になる人はアウトバスで少量つけて馴染ませても使えるんですって☺

私は個人的にオイルのテスチャーがすごく気に入ったでアウトバスで全身にも使わせてもらいました♫

少量でしっかり保湿されるのにさらっとしたオイルなので夏でも全身使いたい‼️

これはリピートします٩(´ω`*)۶♥

 

https://www.swedenstyle.jp/product/26

f:id:okura_1017:20210724235457j:image
f:id:okura_1017:20210724235454j:image
f:id:okura_1017:20210724235501j:image
f:id:okura_1017:20210724235450j:image

f:id:okura_1017:20210810162225j:image