メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

初体験

初めてのピラティス体験✨

スタジオ数No.1のゼン プレイスピラティスに行ってきました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

ピラティスとかヨガやってる人結構いて気にはなっていたけどなかなか手付かずだった😂

ピラティスの基本レッスンをやってきました💕

3人くらいの少人数レッスンなんだけど、たまたま私が行った日は他に生徒さんいなくてマンツーマンレッスンに٩(´ω`*)۶♥やったー♫しかも先生若くてイケメン✨

 


ピラティスって治療として取り入れたのが始まりで自分の身体としっかり向き合ってみる時間を作ることで身体を良くして、気持ちも前向きにしていこうっていうものなんですって🥰先生が丁寧にカウンセリングしてくれました♪

確かに普段バタバタしていると自分の身体と向き合う時間なんてほとんどなく、気づいた時には病気になってたなんてよく聞く話だよね💡

・私ここ動かすの苦手だわ

・あれ思った通りに身体が動いてないぞ?

とか身体と向き合うと意外な発見が‼️

そして意識的に動かしてみることで動くようになるの😊普段動かさないところだから筋肉痛がめっちゃすごかった🤣

 

 

 

こんな素敵な体験が今ならなんと500円で体験できるから是非みなさんもいってみてください(*˙˘˙*)

しかもしかも今なら日割の月謝+1ヶ月分の月謝+入会費が無料に😳😳😳

気になる人はお早めに(*>ω<*)

f:id:okura_1017:20210724114927j:image
f:id:okura_1017:20210724114923j:image
f:id:okura_1017:20210724114931j:image
f:id:okura_1017:20210724114920j:image