メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ノーファンデしたい❣

マスク生活で脱ファンデの人が増えているよね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

私もノーファンデしたい✨

as it isのSuntan Cream(オールインワンBBクリーム)使ってみたよー🙆‍♀

黒にゴールドのパケがかっこよくて大人なイメージ💕

30gで持ち運びにも便利なサイズ✔️

チューブで出し口が細めなので量を調節できるのもいいね👍

 


普段BBクリーム使うと変に白浮きしてしまうけどこれはしないの‼️

ヌーディーな色合いで焼けてる肌にもキレイに馴染む😘🙌

肌の色を選ばないヌーディーカラーなんですって★

 

 

 

こっくりとしたテスチャーでコンシーラーに近い硬さかなと思ったけれど…肌に滑らしたら伸びがよく、しっとりする👌

保湿効果の高いシアバターを配合しているから潤う👩‍🦰

敏感肌・アトピーの人も使えるって安心だね♫

しかもウォータープルーフで皮脂や汗にも強いので夏は大活躍、間違い無し٩(´ω`*)۶♥

 

そんなに重くないつけ心地なのに薄付きでもカバー力がすごい!!気になる毛穴もしっかり隠してくれる♫


SPF15で手軽にさくっと健康的にケアしたいときにはオススメ☝🥰

優しく香るフローラルアロマの香りが女性らしさを演出してくれるのも素敵♡

https://asitiscosmeticsjapan.com/products/suntan-cream

f:id:okura_1017:20210817213516j:image
f:id:okura_1017:20210817213520j:image

f:id:okura_1017:20210817213529j:image
f:id:okura_1017:20210817213533j:image
f:id:okura_1017:20210817213526j:image