メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

夏はこの子で乗り切る!

マスク生活になってファンデーションつける人減ったんですって‼️

でも私とてもじゃないけどノーファンデはちょっと💦

ニキビ跡や毛穴が気になるからBBクリームやCCクリーム使いたいなーと思ってました☺

そこで!!明色化粧品様のモイストラボBBエッセンスクリーム使わせてもらいました💕

 


✔️SPF50+・PA++++だから日焼け対策ばっちり🙆‍♀

 


✔️1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果

 


✔️ 日本初のシワ改善ができるBBクリーム

 


✔️ ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド等美容液成分を高配合

 


✔️ シミ・くすみ・毛穴をカバーしうるおってツヤ肌に

 


美容液のようなサラリとしたテスチャーで伸びがよく、肌に伸ばすとしっとり保湿されます(*˙˘˙*)

個人的にBBクリームって明るい色のものが多く、私はアウトドア好きなので色が合わない事が多いんだけど、ナチュラルオークルって自然で健康的な肌色が有ったのが高ポイントでした‼️

適度なカバー力でガッツリ化粧してます感が無いのが素敵💕

 

モイストラボさんのブログリポーターに参加中♪

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14010491

 

f:id:okura_1017:20210721162141j:image
f:id:okura_1017:20210721162129j:image
f:id:okura_1017:20210721162133j:image
f:id:okura_1017:20210721162137j:image
f:id:okura_1017:20210721162125j:image