メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

悩みに応じて使える美容液

まるまる美容液 プラセンタ

その時の肌の悩みに応じて使える美容液‼️

プラセンタは肌荒れやざらつく肌にオススメ✨

マスク生活で肌荒れしてるときに使うやつだね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

マリンプラセンタってサケ由来のプラセンタを使用しているそう(*˙˘˙*)

特に匂いもありませんでした😊

 


この美容液なんと全部で7種類もあるの♫

なのでその時その時の状況に応じて、使えるのがめちゃくちゃ便利😍💕

スポイト状で衛生的かつ分量の調整もしやすい🙌

そのまま美容液として使ってもいいし、今持っている化粧品に混ぜて使ってもOK😳✔️

1.2滴まぜるだけだからコスパも良い🙆‍♀

サラサラとしたテスチャーで肌なじみがよい🎀

ビタミンC導入体と合わせて使うことでくすみ予防やキメを整える効果が実感しやすくなるそうです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

 


20ml/1188円(税込)とプチプラなので色々試してみたいね👌

f:id:okura_1017:20211201000230j:image
f:id:okura_1017:20211201000235j:image
f:id:okura_1017:20211201000224j:image
f:id:okura_1017:20211201000222j:image
f:id:okura_1017:20211201000227j:image
f:id:okura_1017:20211201000232j:image