メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ビタミンCのスキンケア❤

大好きなビタミンC配合の導入美容液♫

ブライトC10エッセンス✨

 


ビタミンCって肌に多方面で効果的なんだけど…浸透しずらかったり、効果を感じられないものも多いんだよね😅

ブライトC10エッセンスはビタミンC含有量がかなり高くて浸透力の高いビタミンC誘導体を採用してるの‼️

水みたいにサラサラしたテスチャーで無色透明で匂いもなし☝

洗顔後、一番最初につけるのが正解🙆‍♀️

つけた後ベタベタとか全くなく、むしろサラッとした肌に😊

これつけた後化粧水の浸透もだいぶ良い‼️

エステサロンで使用されるイオン導入ををコンセプトに作られた美容液なのでやはり浸透力はすごい💮

美顔器などでイオン導入して化粧水を浸透させるのを導入美容液で代用できるって凄くない⁉︎

美顔器中々やるのも手間で💦これだったら毎日続けられる〜💕

 

ビタミンを含む美容液ってピリピリすることがあるけど、こちらは全く刺激も感じず肌なじみも良かったÜ

使い続けると毛穴やニキビ跡が薄くなっていき透明感がアップする気がしてスキンケアが楽しくなった(*˙˘˙*)

個人的にニキビ跡と毛穴の開きがとても気になっていて、メイク下地やコンシーラーで隠すことばかり考えていたんだけど…

ファンデーションする日が減ってくるコロナ渦だからこそスッピン美人に向けてしっかりケアしないとね🥰💕

http://www.vc10.jp/?mode=f1

f:id:okura_1017:20211122225431j:image
f:id:okura_1017:20211122225437j:image
f:id:okura_1017:20211122225434j:image
f:id:okura_1017:20211122225440j:image
f:id:okura_1017:20211122225428j:image