メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

原末石鹸からマスク美顔器専用導入美容液✨

HIRONDELLE C SERUM

以前試してもらった原末石鹸もフェイスマスクもかなり良かったからかなり期待しちゃうー😍

 


アナツバメ巣エキスやビタミンC誘導体、卵殻膜などをお肌にいいと言われてる成分が色々と配合されている導入美容液✨

前は導入美容液使用していなかったけど化粧水前のこのひと手間で化粧水の浸透力が全然違うのよね☝

絶対使った方がいい✔︎


原末石鹸を感じさせる高級感のある青い瓶💕

魔法の瓶を連想させるキレイさ✨

そういえば石鹸とパックのパケも青かった‼️

 

透明で少しとろみがあるけど、肌に乗せるとわりとサラッとしているテクスチャ☝

香りは特になし?特に香りは感じませんでした💦

伸びがいいので少量でOK✔

ハンドプレスするとかなり浸透してべたつかない★

実はこれ美顔器マスクの為に作られた導入美容液で、併用することでコラーゲンの増殖効果、特にベビーコラーゲンの増殖を促進し、生まれ持ってきたお肌の弾力を取り戻すとともに、美白効果も促すそう⚠️

美顔器マスクも一緒につかってみたかった😭

もちろんこの導入美容液だけでも、化粧水の入り具合全然違う‼️

しっとり潤ってハリが出るような使い心地でした💕

シンプルだけど贅沢さを感じる大人スキンケアなイメージ💓

 

https://www.gemmatsusekken.jp/gzerocoil/index.html#C_SERUM
 f:id:okura_1017:20220929211025j:image
f:id:okura_1017:20220929211036j:image
f:id:okura_1017:20220929211039j:image
f:id:okura_1017:20220929211029j:image
f:id:okura_1017:20220929211032j:image