メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

害がないのに除菌・消臭‼️

NATURESET OZONE WETER MIST Mサイズ

なんと自宅の水道水からオゾン水を生成することができるの✨

 


オゾン水ってなーに?

刺激がほとんどなく、アルコールなどと違って肌や手についても手荒れの心配がないの‼️使用後は水と酸素に戻るから小さい子どもやペットがいるお家には安心して使える🙆‍♀

人体や食品への影響がないからキッチン周りや肌に触れるベットや衣服などにも積極的に使えるって嬉しい💕

なのに除菌・消臭効果か強くウイルスは99,9%カット✔ニオイも足や靴下などのニオイは99%、汗のニオイは93%かっとしてくれるんだって✔

 


人体への影響ないのにここまで消臭、除菌効果が高いってすごい👀

 


このNATURESET OZONE WETER MISTは白をベースとしたスプレーに生成機だからリビングに置いていても馴染む♫

しかもボタンをポチッとするだけでオゾンを発生させてるんだけどその時の色がキレイ✨

まるで部屋のインテリアかのようでかわいい💕

見とれている間に、あっという間に3分間でオゾン水完成‼️

 


出来たオゾン水はさっきまではなかった微粒子の炭酸のようなものが入っていたよ🙆‍♀

 


10000万回繰り返しつかてるのでとってもエコだしお財布にも優しい🥰

1回1,2円程度だから惜しみなく家中使いたくなる♫

バイキンが沢山潜んでいる携帯、部屋干しの洗濯物、みんなが触るドアノブ、汗っかきな男子達のベット、カーテンやカーペット、毎日来ている制服や靴、トイレ&洗面台、まな板や台拭き、テーブル、などなど使いたいところ沢山だわー😇

使用後は水と酸素にもどリ子供たちやペットに害がないから本当どこにでもやりたくなっちゃう😘

f:id:okura_1017:20220929215213j:image
f:id:okura_1017:20220929215217j:image
f:id:okura_1017:20220929215204j:image

f:id:okura_1017:20220929215300j:image

f:id:okura_1017:20220929215207j:image

https://item.rakuten.co.jp/naipocare/natureset/