メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

話題の導入美容液

もらいました🥰

マスク生活で肌荒れしてしまう人や今までそんなことなかったのに肌が敏感になってしまう人も結構いるはず💦

リトミーは敏感肌の人向けに作られていて、乾燥による毛穴の悩みに・キメを整える効果があるそう☝️

無色透明で若干トロミのあるテスチャー♫

匂いも全くなし🙆‍♀️

スポイトでずっと衛生的に使えるのも魅力‼️

気になったのがスポイトの形状😜

初めて見る形に驚きました☻⋆˚✩

肌馴染みがかなりよく、つけた瞬間少しぺたぺたするかなーと思ったのも束の間…あっと言う間にサラサラになりました💕

そのあと使う化粧水もぐんぐん吸い込んでくれるのでやっぱり導入美容液はないとダメだ😍

もう一個のハイドロキンと合わせて肌のコンディションに合わせて使えるのもいいね◡̈⋆*

https://loft.omni7.jp/detail/4571511772237

f:id:okura_1017:20211120175531j:image

f:id:okura_1017:20211120175546j:image
f:id:okura_1017:20211120175544j:image
f:id:okura_1017:20211120175549j:image