メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

全身に使いたくなるジェル

アンレーベルのオールインワンジェル試させてもらったよ⑅◡̈*

以前化粧水も使ったんだけれど、今回はジェルタイプで大容量ポンプってめっちゃ使い勝手いいー!!!!に加えてジェルだから勢い良く飛び散らないのが更によい🙆‍♀

お風呂から出て全身これでさっとケア出来るってママさん達には結構重要ポイント☝

しかもこれ1本で化粧水からパックまで6役✨

時短スキンケア有り難い🙌

テスチャーはみずみずしいジェルで肌の上を滑らすのも気持ちいい🥰💕

9種の無添加処方・弱酸性だから子どもたちも安心して使える٩(´ω`*)۶♥

これ便利だわ🤗

f:id:okura_1017:20211024215226j:image

f:id:okura_1017:20211024215243j:image
f:id:okura_1017:20211024215240j:image
f:id:okura_1017:20211024215245j:image