メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

プルプルクラゲのパック

f:id:okura_1017:20211122183944j:image
f:id:okura_1017:20211122183946j:image
f:id:okura_1017:20211122183941j:image

SUIKO HC プレミアムトリートメントマスク

LDKのベストバイに選ばれているという商品だからめちゃくちゃ使ってみたかったやつ😍

柔らかくしっとりぷるぷるしたシートが今まで使ったマスクより格別に肌触りがよい🥰💕

クラゲ由来の生コラーゲンを濃縮させたものを配合していているからクラゲを想像させるぷるぷるな密着シート♫

ピタッとくっつくからながら美容でも落ちたりずれたりしません☝

1枚あたり30mlの美容液を染み込ませていて洗顔後これ一枚で化粧水から美容液までオールインワン◡̈⋆*

つかった翌朝も乾燥することなくお肌プルプルだと感じました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

ローズオイルの香りがまた癒やしのスキンケアタイムに♡

f:id:okura_1017:20211122183934j:image