メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

マスク生活のお共に!

LIHAW MOIST REPAIR MASK(リハウ モイストリペアマスク)🌿

 


レモングラスの爽やかな香りに癒やされる💕

割と厚めのパックで液がヒタヒタなので、顔に張り付いたまま落ちないのでながら美容可能🥰

大きめなので髪の生え際もしっかり使える💡

 


4種のCICAエキスが肌荒れを防いで、2種の植物エキスが保湿してくれる☻⋆˚✩

マスク生活をしてるといつの間にか吹き出物がちらほら💦そんなときに是非とも使いたいスキンケア☝️

肌荒れ・乾燥に悩んでる人にオススメ‼️

それだけじゃなくアーチチョーク葉エキス配合で毛穴が気にならないようにしてくれる✨

 


使った直後は手が張り付くほど潤うのに、爽やかな使用感(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

10枚入って¥792(税込み)なので安いのも嬉しい😝

 


f:id:okura_1017:20220213220153j:image

f:id:okura_1017:20220213220202j:image
f:id:okura_1017:20220213220200j:image