メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

肌荒れ、ニキビに!!

CICA PRIMEシリーズからオールインワンジェル試させて貰いました🍏

これ1個で化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役✨

ツボクサエキス、AHA(リンゴ酸)、りんご成分や植物エキス配合🌿

肌荒れ・ニキビ改善❣

透明感、引き締め効果、肌のターンオーバー促進、保湿の効果があるよ♫

 


洗顔後化粧水で肌を整えてから使用✔

化粧水の役割もあるとは書いてあったけどどちらかというとクリームや美容液の役割がメインのようだだから私は化粧水してから塗ったよ☝

ぷるんぷるんのジェルで伸びが良く肌なじみもよき🙆‍♀

塗って少しの間は手に吸い付くような弾力で若干ペタ付きが気になるけど時間が経つと気にならなくなり、肌に膜を貼っているような感覚でもっちり肌に★

 


実はここ数日で今までにないくらいフェイスラインや口周りが荒れてて😭

とっても敏感でプツプツ出来て落ち込んでたんだけど…このオールインワンジェルつけてから痒みが落ち着いた👀

ツボクサエキスには古くから傷や火傷などの治療に用いられてきたものだから流石だよね🤔

このオールインワン使って根気強く治すしかないな💪

うちの中学生の息子達も思春期真っ只中でニキビが結構目立つんだけど、男の子だからなんせ面倒くさがりだから段階を追ってスキンケアするのは苦手💦

そんな息子もこのオールインワンだけなら手軽でいいって愛用してるよ💕

親子揃って使えるのもいいね‼️

 

https://www.bc-kenko.jp/braincosmos/cicaprime/
f:id:okura_1017:20221114205039j:image
f:id:okura_1017:20221114205042j:image
f:id:okura_1017:20221114205045j:image
f:id:okura_1017:20221114205048j:image
f:id:okura_1017:20221114205035j:image