メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

アットスマイルで気になった事聞いて来たよー🙆‍♀️

昨日伺った@smile〔アットスマイル〕矯正の気になったこと👇

 


京急蒲田駅徒歩4分・JR蒲田駅徒歩11分の所にある『Dental office kure』の呉先生に質問しました🦷

 


・初回相談ってなにするの??

-----レントゲン写真撮影をして今の現状をしっかりチェック☝️型取り、3D撮影なども初回でやっちゃうよ🤗

 


・マウスピース矯正って動かないんじゃないの?

・どのくらいの期間つけてないといけないの?

-----3Dシミュレーションをみながらどれくらいの期間でどのように動くかチェックできるから安心🤗

矯正って始めるのに勇気がいるなぁと思っていた私は8ヶ月程度🙆‍♀️ってアドバイスいただいてそんなもんでいいんだ‼️って思ったよ♫

 

 

 

・矯正って高いんじゃないの??😭

-----矯正って100万以上するところばかりなんだけど、アットスマイル矯正はなんと上だけ、下だと言うのもオッケー👌

その人のなりたい状態に合わせての回数パックもあるから12万〜できる✨

5年保証の定額プランでも66万でできるから安い😳

 


・子供の矯正考えてるだけど…いつ頃始めるのがベスト?

-----永久歯が生えそろった16歳位から可能だけど、顎の成長があるので18歳程度から始めるのがオススメらしい🤗

うちの子もやりたい⭐️

 

 

 

無料カウンセリングこちら↓↓↓

 


https://instagram.com/at_smile_aligner?utm_medium=copy_linkのトップページのリンクから予約できます💡

 

 

 

🦷アットスマイル矯正🦷

 


https://instagram.com/at_smile_aligner?utm_medium=copy_link

 


🏥伺ったクリニック🏥

 


https://instagram.com/dental_office_kure?utm_medium=copy_link

 

 

 

https://instagram.com/narrow_official?utm_medium=copy_link

 

 

f:id:okura_1017:20220213143314j:image
f:id:okura_1017:20220213143309j:image
f:id:okura_1017:20220213143317j:image
f:id:okura_1017:20220213143312j:image

#アットスマイル矯正 #アットスマイル #マウスピース矯正 #歯科矯正 #アットスマイルアンバサダー #デンタルオフィスクレ #歯並び #歯の悩み #デンタルビューティー #歯医者 #美容 #atsmile #デンタルオフィスクレ #蒲田 #京急蒲田 #美しい歯 #美しい笑顔の作り方